ル ’‐’リ 桃たんが可愛すぎる件


ここから先は妄想です|-`)え



ル ’‐’リ<わたしの名前は桃子。現在、訳あってお姉ちゃんと二人で暮らしています。
ル ’‐’リ<家は貧乏だけど大好きなお姉ちゃんと一緒にいられるだけで桃はとても幸せなの。
ル ’‐’リ<お姉ちゃんだーいすき
桜从 ’-’)<桃は中学2年生になってもお姉ちゃんに甘えてばかりの困ったさんだねえ。
ル; ’‐’リ<だって〜好きなんだもん。

桜从* ’-’)(そんな桃子がたまらなく愛おしい・・・。)

ル ’‐’リ<お姉ちゃん今日も一緒に寝ていい??

桜从* ’-’)(桃子だけはどんな事があっても幸せにしてあげなきゃ・・・。)

ル ’‐’リ<ねーねーお姉ちゃんってばぁ・・・

桜从 ’-’)<う、うん一緒にねよっ。

桜从* ’-’)(よし・・決めた!明日、桃に話そう)

〜続〜