愛ちゃんと美貴たんと握手(*´д`*)



今日は日記を更新するつもりはなかったんだけど、
ひっとさんの日記でひっとさんのヲタ友達さんが渋谷で愛たんと美貴たんと遭遇して握手までしてもらったという更新を読ませてもらって更新せずにはいられなくなりました。

愛ちゃんはパーマ、、なのかな、髪はウェーブしてて、それをそのまま下ろす感じ。

黒ぶちのメガネをかけてました。 軽く変装??

ややうろ覚えなんだけど、、、たぶん白いTシャツみたいなのに黒の上着着てました。

左耳に結構大きめのピアス(ボディピアス)をつけてたのがなぜか印象に残ってます。

基本テレビで観る感じと雰囲気含めあまり変わらなかったけど、

テレビの数百倍可愛くて、正直驚いた。
cosmic_dustさん「昨日よりも美しい夕暮れをめざして」6月17日の日記より抜粋〜

id:cosmic_dust:20050617)


>テレビの数百倍可愛くて、正直驚いた。

私もTVでしか愛たんを見たことないから握手したらショック氏しちゃうかな。

愛たん(*´д`*)ハァハァ

今日は疲れ気味だったけど一気にテンションあがっちゃいました。

ひっとさんとcosmic_dustさんに感謝です♪