コメントれす

>ちぃたん
ネットは辞められないよね。(つд`)
とくにメッセは知らない間に何時間も話しちゃうから注意しなきゃだよね(汗)


>パックン
夏休みになったら再開する予定ですが少しの間我慢しますw(笑)


>比呂
ほんとに全部受かったら嬉しい悩みなんだけどねw


>あっちゃさん
公務員試験は要領よく勉強しないと受からないと思うし学校通ってる人は断然有利ですよね(笑)
むしろ合格者で独学の人っていないのかもしれませんw
それよりも本来は一番組織がしっかりとしていなければならない職場なのに、あっちゃさんの病院は困った職場ですよね。
まさか予算上の問題ってわけではないのでしょうけど・・(汗)