mixi


憧れていたブログのお姉さんにメッセージ送ったら返事きちゃったw*1

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


司法試験の択一試験に合格したガッコの先輩も論文試験に向けて
超忙しいのにお返事書いてくれたし、わたし幸せすぎるよ〜(;´Д⊂)

先・ω・)<ロー行くんなら学部成績は大事だから試験頑張んなきゃね!

て、ロー行きたいなんていえるレベルになりたいゎ。・・ほんと。(^−^;

mixiではハロー関係のページは基本的には覗かないんだけど、

K大の娘。サークルのコミュニティみたら楽しそうだったなぁ。

サークルの画像がアップされていたんだけど綺麗なお姉さんがイッパイだゎ(*゜∇゜*)

その後、パックンにK大とW大のモー研のスタンスの違いなどを説明してもらってなんとなく理解w




W大は女の子を増やしたかったらイケメンのパトリシアさんをポンジョに派遣(ry

*1:はあちゅうさんではないですよw