「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き。

何を食べるにもか〜華奢な里沙ちゃんでもかなり気にしてるんだね。
そういえば一時期、お顔がふっくらしてた時期があったようななかったような(⊃∀`)
食べたいものを無理して控えるとストレスが溜まるしアイドルって心身の管理がほんと大変だよね。でもね、里沙ちゃんの魅力は内面から溢れ出すダイヤモンドの輝きなんだから無理してカロリーとか気にしなくてもいいよ。人ってね、普段どんなことを考えてるかで良くも悪くも顔付きまで変わってくるものなの。里沙ちゃんはいつも前向きでモーニング娘。でいることを誰よりも楽しんでいるでしょ?そうなのよ、その嘘偽りのないの笑顔が里沙ちゃんの1番の魅力なんだよ。だから必要以上に自分を良く見せようとか飾らなくてもいいんだからね(o`・ω-)b
もし何か悩みがあれば私や愛ちゃんが相談に乗るからいつでも相談してね^^健康・美容、恋愛面の相談は私が(笑)。お仕事や人間関係的なことは愛ちゃんが担当するから・・・。