コメントれす

ヒルズ族志望さん

焼肉≒叙々苑のキミは格差論でいうと上側だよな(-.-)ボソッ

じゃあ牛角で!(笑)
健康・美容オタクだから焼肉は好きな方じゃないんだけどね(笑)
たまたま美味しそうなお肉=叙々苑のイメージだったから。
基本的には体の為にも質素な和食系を好む子ですよ♪


>テツナリさん

参加ありがとうございました 延長したのは正解でした! 結果発表、楽しみにしていてください

はじめまして。テツナリさんのサイトはかなり前から(2年前)から定期的に見させていただいてました♪集計の結果楽しみにしてまーすヾ(@°▽°@)ノ


>Daiさん

成果主義が新たに導入された会社の社員にアンケートすると、
「導入前よりも自分は給料が下がらない(上がる)だろう」と予想する人が大半で、
でも現実は給料が下がる場合が多く、
上手くケアしていかないと企業モラルの低下につながる、
みたいなのを何かで読みました。
この辺でも「自分はなんとかなるだろう」って考えが働くようですよ

モラルハザードですかぁ(^・ω・^)
ほんとに能力がある人なら会社が実力成果主義を導入しても評価が低いと感じるなら他社に活躍の場を求めればいいのでしょうし、Daiさんのような優秀な学生には雇用が流動化されている現状は歓迎なのでしょうね(笑)