「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

ファンクラブ会報より一部を抜粋。
数回に分けてお届けしますヾ(@°▽°@)ノ


Q「2005年1番の思い出(良かったこと・楽しかったこと)といえば何ですか?」

ノlc|・e・)|<初モーニング娘。単独コンサートなのだ

ノlc|・e・)|<いろんな地方にもいけたし、すごく楽しくて嬉しかったのだ


単独って初だったのね・・知らなかった(⊃∀`)


Q「反対に辛かった・大変だったことといえば何ですか?」
ノlc|・e・)|<辛かったことも大変だった事もあったと思うんですけども忘れちゃったのだ
ノlc|・e・)|<リハーサルも大変だったり辛くても、本番でファンのみなさんの前に出て歌っておどるとその辛さよりも楽しさの方が大きくて全部ふっとんじゃうのだ


この子ほんとすごすぎるw(゜o゜)w オオ−
もちろん里沙ちゃんは夢が叶って自分の好きなことをやれているから前向きに頑張れる面もあるのかもしれないけど、この子に限ってはどんな環境に置かれてもそれを乗り越えていける芯の強さやパワーを感じるんだよね。
例えばさぁ、私はまだ学生だからイメージ上の話になっちゃうんだけどお仕事をしてると必ず壁にあたることって誰にでもあるわけでしょ?それで行き詰って上司や先輩に叱られたときに凹んでやる気をなくしちゃう人もいれば、悔しさをバネに更に頑張ろうって思う向上心のある人もいる。もちろん理不尽なこともあったり、足を引っ張られたりとか想定の範囲外のこととかもあるのでしょうし凹んでやる気をなくす人を責めるのは酷なのかもしれないことも多々あるのが現実なんでしょうけど。でも私が経営者だとしたら「桜子行政書士事務所」には里沙ちゃんや美空あおい(ナースあおい)、チャングム(宮廷女官 チャングムの誓い)を採用したいって話。(意味不明w


Q「2005年マイブームだったことは何ですか?」
ノlc|・e・)|<韓国語の勉強をしているのだ
ノlc|・e・)|<韓国ドラマや映画にはまってるから吹き替えなしで見たいのだ


里沙ちゃんも韓ドラにはまってたのね(笑)
私も映画のほぅはそうでもないけど韓ドラは相当面白いと思う!!
どうりであま〜い言葉が上手だったわけだ・・謎(´▽`*)アハハ
見すぎると里沙ちゃんが恋愛に興味津々になりそうで複雑だなぁ ̄m ̄ ふふ


ノlc|*・e・)|<ちょ、ちょっと何言ってるんですかぁぁーー

桜从’-’)<付き合うってね、好きな人と愛を囁き合ったりキスしたり・・(ry

ノlc|*・e・*)|ポッ ・・・ ドキドキ

川釻o釻从σ)Д`从桜<ガキさんに変なこと教えちゃダメでしょ


吹き替えなしでドラマみたいって里沙ちゃん相当はまってるんだろうな〜

☆桜子。韓ドラランキング☆

1位 美しき日々(永久保存♪)

2位 冬のソナタヨン様

3位 オールイン(イ・ビョンホン様)

4位 秋の童話(血の繋がらないきょうだい謎)

5位 宮廷女官 チャングムの誓い(理想の女性像)

次点 天国の階段夏の香りイヴのすべて