愛ちゃん写真集『19』ベストショット大賞

九頭竜川に「愛」をこめて」さん(id:tetunari)の企画。応募の締切日が延長されてまだ間に合うみたいなので、桜子ちゃんも応募させて頂きます☆

・第1位

私の1位は表紙にも使われてる写真ですね。
この子まだ男の子とお付き合いしたことないのにこの色気はすごいなって。(⊃∀`)
すごく色っぽいしカッコイイ写真ですね。はい。

・第2位

一瞬制服を着てるようにも見えますね。
可愛いとしか言いようがないけど2位です(⊃∀`)

・第3位

オフの愛ちゃんと遊びに出かけて普通に私と世間話をしてる感じの写真w
なんとなく愛ちゃんと距離感が縮まった気がしたので選んじゃいましたよ(⊃∀`)


以上です。集計が大変だとは思いますけど宜しくお願いしますm(。-_-。)m