コメントれす

>あっちゃさん

あらあら、それは残念でしね・・・。確かに今日のガキさんのリアクションはホント見事だったのに。で、なんか最近うちのサイトでもハロモニ。ガキさんえりりんの絡みが多いせいかガキさん出現率が高めなんだよね。もしかしたらこのままはまってしまうかもw

ほんと残念でしたよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。実は絶叫系が苦手な亀ちゃんのリアクションも非常に見てみたかったんですけどね(⊃∀`)可哀相ですからねwだから里沙ちゃんが当たれ!当たれ!ってテレビの前で願ってましたよ。ノノ*^ー^)<ガキさんのこともこのままはまっちゃってくださいゆー。そうだっ!DS当選おめでとなのだ(o`・ω-)b