「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

順不同で更新してます♪

前回の続き


100点満点!!!里沙ちゃんスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
100点つけちゃダメですか?なんて聞かなくてもいいんだよぉ〜(*´ε` *)里沙ちゃんがいつでも全力疾走なのはみんなわかってるもん^^むしろ逆なの!私(たち)は里沙ちゃんが突っ走りすぎちゃう方が心配なんだよぉ?里沙ちゃんってばお豆みたいな小さな体で頑張りすぎちゃう子なんだもん。体調は大丈夫かな?とか、ストレスが溜まってもガス抜きしてないんじゃないかな?とかいつも心配しちゃうもん。。・゜・(*ノД`*)・゜・。里沙ちゃんが大好きなんだもーん。


桜从* ’-’)人(・e・*l|从

[壁]ー’)・・・。

�彅穭�* ’-’)<あっ、愛ちゃん!こっちおいでよぉ^^

[壁]彡サッ

桜从; ’-’)<えっ?・・・愛ちゃん??