ハロプロ推しメンランク更新(060201)



川*’ー’)<おー1位だぁ。嬉しいやよー

愛ちゃんはね、今更語ることはないんだけどいい事しか思い浮かばないんだよね。
歌もダンスもうまくて努力家でしょー。
それで超可愛くてファン思いだし性格もいい!
だめだ欠点がない。完璧すぎます(⊃∀`)
ただ、結論だけ言って理由を説明しないことがある癖は気にならなくもないw


( ^▽^)<2位に選んでくれてありがとう。

憧れの存在です。はい。
スタイルだけでも梨華ちゃんに近づきたい(*´д`*)
梨華ちゃんみたいな優しいお姉ちゃんも欲しかったなぁ(´・ω・`)


||c| ・e・)|<3位だったのだ

<ぷぅ。2位だと思ってたのに。

里沙ちゃんを語ると長くなるなぁ。
今は里沙ちゃんにたいしての理解を深めてる段階でもあるし、又書きます(⊃∀`)


ル ’‐’リ<桃が4位です。お姉ちゃん大好き

桃はギュッと抱きしめたくなる可愛さをもってるんだよね。
冗談抜きに妹にしたい(笑)
でも、いつか裏切られそうな気がするのは気のせいかなぁ(⊃Д`;)


从‘ 。‘从<5位はあややです。

ハローの歌を10聴いてるとしたら7はあややの曲を聴いてます。
それくらいあややの歌が好きなんですよね。
(娘。は紺のDVDばかりでCDはあまり聞かない)


川*釻v釻).。oO亜弥ちゃんの次は美貴の番かぁ(ドキドキ)
桜从 ’-’)<以上、簡単でしたが今現在の推しランクを晒してみました。
川釻o釻从σ)Д`从桜<それって美貴へのオシオキかよ
桜从;’-’)<そうじゃなくて好きなメンバー全員を語るには時間がなかったので(汗)
川釻v釻)・・・。
桜从;’-’)<ごめんなさい。許してください。(汗)
川釻v釻)<桜子さぁ。なんでいつも美貴と話すときビクビクしてるのさ。
桜从; ’-’)えっ・・・。
川釻v釻)<そんなに美貴が恐いの?
桜从;’-’)・・・。
川#釻v釻)<そういうとこムカつくんだよ!
桜从# ゚Д゚)ムカッ<美貴ちゃんだって!(ry でしょー!(ry

(私はそれまで言えなかったこと。我慢してきたことを思いっきり美貴ちゃんにブツけた)

(そして・・・)
川釻v釻)そうだね。美貴も悪かったんだね(笑)
桜从; ’-’)えっ・・・。
川*釻v釻)<やっと本音で話してくれたね。
桜从*’-’)<ごめんね、少し言い過ぎちゃった。
川*釻v釻*)<思ってることは口に出してくれないとわからないし、これからは何でも言ってね
桜川* ^-^)<うん。美貴ちゃんも言ってね。

(雨降って地固まる・・・)