hiyokochan2005-01-16

ライバルは紺野あさ美

ねえ、愛ちゃん。愛ちゃんにとってのライバルって今でも麻琴なの?麻琴は同期でダンスも上手だから気になるよね。多くの人はエース候補として愛ちゃん。美貴ちゃん。れいな。の名前を挙げているけど、愛ちゃんも二人には負けたくない?エースになりたい?

エースやセンターの話しとは逸れるんだけど、私が最近気になってるメンバーは紺ちゃんなんだぁ。前にも話したけど私「高橋愛」のキーワードにもの凄くこだわってるのね。
他のメンバーよりも愛ちゃんのリンク数が多いと嬉しいし幸せな気持ちになれるから♪
でも、いつの日記でも紺ちゃんのリンク数が断トツで多いの(ノ_・、)
ハロプロ楽曲大賞の推し部門でも2位だったし紺ちゃんってかなりの人気なの?
愛ちゃんにはね、アーティストとしてだけじゃなくてアイドルとしての人気も1番になってほしぃな♪贅沢なファンだよね(*’-’*)えへへ