特命係長・只野仁

21世紀は女性の時代


このドラマエロすぎぃぃ!!
まえから見てたけど(。-_-。)ポッ




蛯原友里さんコメント
「私が演じる一恵は只野係長の昼の顔しか知らないのですが、夜の顔とは違う総務二課の場面をほのぼのと演じていけたらと思っています。これから係長のことをどんどん好きになっていくのかな…という役なのですが、もしかして只野係長とつきあうことになって“夜のプレイ”を楽しめることになったらいいな、なんて思っています(笑)」


Σ(='□'=)
CanCanの蛯原友里さんまでこんなコメントしてるし_| ̄|○
なによ夜のプレイって(⊃∀`)


Σ(='□'=)
おかしいのはドラマだけじゃないよ!!


あればっかりは辞められないよぉ〜〜(*’-’*)(1月14日日記本文より)


わたしも大すきなあれかにゃ(*´∀`*)(1月14日コメントより)


肉体は正直なEROS 川σ_σ|| ( `_´)  (0⌒ v.⌒0)( ‐Δ‐)


∬ ´▽`∬<ひとつになろう



みんなおかしいよぉ(⊃∀`)