hiyokochan2005-01-23

ハロモニ

山上兄弟の“てじな〜にゃ”が可愛かった今日のハロモニ。
メンバーにキャワぃぃ!を連発される山上兄弟を激しく嫉妬したヲタは全国に多数いたことでしょうw
HPHは今日で最終回だったね(ノ_・、)でもラブリーだった頃の愛ちゃんが見れたのは嬉しかったな♪最近綺麗すぎる愛ちゃんがラブリーになるとキャワ②な愛ちゃんになちゃうんだもん♪(’-’*)

ヤンタン

前略のコーナーで美貴ちゃんの“おさわり癖”や“胸の大きさ”の話になったみたいw
あいみきの放送のときに限って落とせないし_| ̄|○

気になったのがこれ。


( `ш´)<最近あややの胸が大きくなったのはミキティに揉まれてるからだという噂がありますが?


川釻v釻从<いやぁ、そんなすごい触るわけじゃないですけど


なんだこりゃぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アイドルがする話じゃないっての(⊃∀`)


でもテリー伊藤のってけラジオでも言ってたけど自分で揉んでも大きくなるし、好きな人に揉んでもらうと女性ホルモンが活性化されてより効果的だって話だから美貴ちゃん
のお触りもほんとに影響してたりね(’-’*)