Berryz工房

最近日記には書いてないけどBerryz工房もチョー好きなんやよー
ベリ工だとなぜか娘。と違って推しがよく変わるのが不思議。
ベリ工結成から、雅→桃子→友理奈って1推しが3回も入れ替わってるし(⊃∀`)
最近気になるのは


从 ’w’)まいっはー


まいっはーってなんか応援したくなるんだよね♪
どんどん可愛くなってきてるし、はてなでも推してる人多いみたいで嬉しいな。*1

Berryz系のアップロダで見つけた雑誌の記事にこんなことが書いてあった。


まいっはーは「よろしくセンパイ!」の放送でグループ内で浮いてるシーンが多くみられ、一部には村八分にされているのでは?と指摘もでてくるほど。モーニング娘。でいえば高橋愛のようなものだろうか?


なんだこりゃぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


愛たん(ノ_・、)

*1:まいっはー1推しサイト「从o゜ー゜从 ふんばりま〜す 从 ’w’) 〜非Berryz工房と私〜」日記書いてる子がおもしろくてかわいい(笑)9月から毎日欠かさずに日記をつけてるのもまいっはーへの愛情の表れなんでしょうね♪