hiyokochan2005-01-22

Mステ

昨日のMステ。
愛ちゃんのピンク色のユニフォーム姿がキャワだった♪(’-’*)
最近の愛ちゃんは激しく綺麗すぎたから久しぶりにキャワな愛ちゃんが見れて良かったな♪野球が始まったらユニフォームの衣装で応援したりするのかもね(笑)


ダイエットの話が面白かったんやよー
娘の“お肌露出ダイエット”はあるていどのスタイルしてなきゃ無理なんやよー
私も炭水化物ダイエットは激しく賛成やよー
食事はきちんと噛んでゆっくり食べるんやよー
綺麗になるには体も動かさなきゃダメなんやよー
半身浴も毎日1時間はやるんやよー
女の子は色々大変なんやよー(@д@)

娘。ドキュメント

矢口さんのお話。

( ^◇^)<メンバー間のライバル心が足りない!

矢口さんは新リーダーになる人だし娘の現状に危機感をもっているんですね(ノ_・、)
7期メンバーのエース募集にたいしても既存のメンバーに良い刺激になればってメンバーの中で1番肯定的に捉えていた人だったよね。私としては、今のままで十分っていうか、仲の良さを団結力があるという意味でプラスに思いたいけどなぁ。*1

*1:メンバー間の競争意識が高くなるとプライベートで遊んだりもしなくなるし精神的にも不安定になりやすくなると思う。