hiyokochan2005-01-21

∞の美しさ

やったぁー♪

今日は「ミュージックステーション」と「ポップジャム」で愛ちゃんに会えるね(’-’*)

チョー楽しみやよ〜
金八先生」と特命係長「只野仁」も今日だよね♪そういえば金八先生の脚本家が降板しちゃったらしいけど大丈夫なのかなぁ?今回の第7シリーズは第5や第6シリーズ*1に比べるとイマイチって感じもするけど、なんだかんだ言っても見てしまうのが金八の魅力だもん。

私も金八先生が担任だったらもっと素直な子になれたのかな?
私の担任の先生で一生思い出に残るような人はいなかったもん(ノ_・、)


笑っちゃうのが現在の担任の女の先生。厳しい先生と言われていてね、
特に授業の時間に遅れたりすると後から呼び出されてもの凄い怒られるの。口癖が、「時間にルーズな人はすべてにおいてルーズな人間よ!」みたいな感じでチョーうるさいの(ノ_・、)
でもね、担任の先生私に対しては甘いというか気を使ってるような感じなんだよね。
2日連続で遅刻したことがあって、その時はどうなるのかなって動揺しまくりだったけど「体調悪いんじゃないの?」とか優しく心配されちゃったしなんでだろうねw


目つきが鋭いから怖いのかしら?*2(*・ε・*)

*1:5&6はDVDに全話保存してあるし

*2:視力は両方1.2だし目が悪い人特有の目つきの悪さではない