hiyokochan2005-01-26

負けず嫌いな愛ちゃん

先日スカパーで放送されたスポフェスは3時間ということもあってまだ見てないんだけど、写真のコメントのように天下のあやや様に対してライバル意識をむき出しにした映像もあるなら激しく見てみたいな(笑)
愛ちゃんが憧れていた宝塚の世界はモーニング娘。でいうエースとは比較にならないほどトップに立つことが全てだって世界だもんね。それにあややは愛ちゃんと同じ18歳
♪頑張れー愛ちゃん!負けるにゃ〜!(’-’*)


にゃ〜?


从*´ ヮ`)にゃ〜


ん?


( ^▽^)<てじな〜にゃ




梨華ちゃんキャワポすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



もうねー!ズバリ言うわよ!



梨華ちゃんなら2股されても付き合うよ?(*´▽`*)



(/-\*)ハジュカチ・・・


ε=ε=ε= (o'◇')o逃げろ