まいっはー

hiyokochan2005-07-19



まいっハァ━━;´Д`━━ン!!!!

ハロコン会場限定写真の舞波ちゃんがキャワすぎるぅううう!(⊃∀`)


桜从 ’-’)<舞波ちゃんはもう中学生になったんだから少しお姉ちゃん離れしなきゃダメだよ?

从 `w´)ノ<ウワァァァンン!!お姉ちゃんの事が世界で1番大好きだから絶対離れないだもん!

从* ’w’) <おねーちゃーんだーいすき♪

桜从*´ -`*) <フッ、舞波ちゃんは困った甘えん坊さんねw


〜そして〜


桜从 ’-’)<舞波ちゃんはお姉ちゃんの言う通りにしなきゃだめだからね!

Σ从; ’w’)<・・・。

桜从 ’-’)<お姉ちゃんの言うことを聞いていれば間違いはないんだからね!

((从;’w’)))


〜つづく〜