ポケモー


メンバーの質問に私が答えてみますw


(0^〜^0)<今年はお花見は行きましたか?

桜从 ’-’)<サークルのお花見で連れて行かされましたが、
桜从 ’-’)<花粉症の症状が酷い時だったのであまり楽しめませんでした(笑)


川*’ー’)<娘。の曲の中で何が好きですか?

桜从 ’-’)<Do it! Now♪


川o・-・)<紺野の長所、短所は何だと思いますか?

桜从* ’-’)<紺ちゃんを見ていると癒されます♪短所は特に思い浮かばない(素


∬ ´▽`∬<私のチャームポイントって何ですかね?

桜从; ’-’)<元気な所かな・・。

c ・e・)<コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて

「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

桜从; ’-’)<わかりませんw


川釻v釻从<ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

桜从 ’-’)<携帯で遊んでます♪


ノノ*^ー^)<絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

桜从 ’-’)<見えないよ〜


从*・ 。.・从<すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやって我慢してますか?

桜从 ’-’)<我慢しなくて泣いちゃうかもw


从 ´ ヮ`)☆<コンサートでれいなこと見てくれてますかぁ〜?

桜从; ’-’)<いつか見ますw