Comic Baton


漫画はあまり読まないけどバトンが回ってきたのでやってみます。

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

20冊くらいです。(NANAと娘。物語


  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

「NANA」は奥が深くて素晴らしい漫画ですね。

女にとっての幸せって何だろう?
素敵な男性と愛しあって結婚することが最高のゴール?
それとも夢を叶えてステップアップしていくことが最高のゴール?

奈々とナナの生き方を見守りながら、
私にとっての人生の最高のゴールを模索して行ければいいなと思ってます。


  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANAの12巻です。もうすぐ13巻が発売なので楽しみです。


  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

娘。物語ALIVE! (1)

娘。物語ALIVE! (1)

ファンなら読まなきゃね☆

きずな(1) (KC デザート)

きずな(1) (KC デザート)

他人事で片付けられる話ではないのでいろいろと考えさせられました。

H2 17 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

H2 17 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

面白いですね。漫喫であだち充さんの漫画は全部読んでみたいかもw

SLAM DUNK (JUMP jBOOKS)

SLAM DUNK (JUMP jBOOKS)

面白いですね。妹がハマッているらしく、私も最近読みはじめました。

以上。バトンは回しません。