モー相撲〜ハロプロ場所

hiyokochan2005-07-26



上位の10人を載せてみました。

愛ちゃんを好きな理由は簡単には語れませんね〜
いつも愛ちゃんの事を考えてるし、壁に当たったときは愛ちゃんだったらどうするのかなって愛ちゃんの視点で考えてみたりして気持ちのバランスを保っていますよ。
それくらい私にとって愛ちゃんの存在は大きいんですよね。


梨華ちゃんは憧れですね。綺麗でしっかりとした梨華ちゃんのような素敵な女性に
なることが私の夢なんですよ♪


里沙ちゃんの順位が3位になったのは愛ちゃんと仲良くしてくれてるからwそれと

c ・e・)<電池切れちゃうよ。の里沙ちゃんが激きゃわだったからかなw

里沙ちゃんの歌声も大好きですよ♪


舞波の4位は私がシスコンだからですw
Berryz工房の1推しは娘。と違って入れ替えが激しいんだけど、
本当の妹はベリの握手会に参加したときに決めるということで・・|-`)w
お姉ちゃんのことを世界で1番好きになってくれる子を選びますw
((从;’w’)))

Berryz工房1推し歴

雅→桃子→友理奈→桃子→舞波