川*’ー’)<お酒はハタチになってから


サークルの集まりでの出来事。

先輩♀( 釻▽釻)<あり?桜子さんはお酒は飲めないのかにゃ?

せんぱーい。何言ってるんですかぁー
わたしまだ18なので飲酒はできませんよー?('▽') アハハ

先輩( 釻▽釻)<・・・。

未成年者飲酒禁止法の1条の1項だったかなぁ・・(ぶつぶつ)

・・・

先輩( ;釻▽釻)<少しも飲んだことないんだ??

飲酒ですかぁ?

喫煙も飲酒も

桜从 ’-’)<しないよ


〜1時間ほど経過〜


先輩も酔いが回ってきたようです。

ふと、何かを思い出したように私に話しかけてきました。

先輩(* 釻▽釻)<ねぇねぇ

はーい。

なんですかぁー?

先輩(* 釻▽釻)<さっきさ、お酒は飲まないっていったじゃん?

はぃ・・・。

先輩(* 釻▽釻*)<彼氏とラブラブするときもシラフでするの?

・・・

何ですかそれっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

( ^▽^)<しないよ