午後の紅茶 「アイスレモン」新発売

川*’ー’)<おいしぃやよー



http://www.beverage.co.jp/gogo/html/ice.html


凍結ストレート果汁を使用した、みずみずしい味と香りのアイスレモンティー


5月31日(火)から全国で新発売します。


「アイスレモン」には、搾りたてのシシリア産レモン果汁をギュッと凍らせた“凍結ストレートレモン果汁”を使用。凍結ストレート果汁使用ならではの、みずみずしい、果汁感のある味わいが楽しめるレモンティーとしました。さらに、レモンピール(皮)や柑橘系の香りをアクセントとして加えましたので、大人好みの、ビターな風味もお楽しみいただけます。柑橘のビターな風味を活かし、甘さを控えることで、後切れスッキリ、ゴクゴク飲める爽快なアイスレモンティーに仕上げました。


午後ティーの「アイスレモン」を求めてコンビニ行ってきたよ♪

川*’ー’)<これ美味しいやよー

「ロイヤルワインレッド」は推せなかったけど「アイスレモン」はお薦めですよぉ☆

この夏は午後ティーもって海へドライブやよー♪

川*’ー’)<ダブルデートやよー