コメントれす


>つばめさん

元気を取り戻せたみたいで良かったです(笑)

>しぉ

しぉちゃんのHPは情報満載でほんと勉強になるよぉ♪
わたしもタイガー&ドラゴン好きだよ♪
吹き出すくらい笑ったのってドラマでは久しぶりだもん(笑)

>ゆきなさん

わたしドラマが大好きなんですよー♪
TSUTAYAとかで昔のドラマも借りてくるし、毎クール全てのドラマの初回は必ず見ますね(笑)

>たっくんさん

あややCMの曲。気がつけばいつも〜Take Me Please!〜は最高ですよね♪
トップの写真は今回はみなさんも見れるように考慮しましたw
さくら撫子。は愛里沙のカップリングを推していきます♪

>パックン

大学まではずっと女子校でしたよ(笑)
パックンは自宅から海も近くて環境は整ってるのに経験がないなんてもったいなぃ!(;´Д⊂)
私的にはダブルデートも推せますねw