コメントれす

>たっくんさん

お仕事で事故のこと知らなかったのだし仕方ないですよ。
私もここまで大惨事になっているとは思ってませんでしたし。(ノ△・。)


>つばめさん

私も下ネタは好きなほぅですけど(えw
今回のメッセは少し品がなかったかも・・。ですねw(*・ε・*)

ル*’‐’*リ<お兄ちゃんのエッチ(照)


>ゆきなさん

おひさしぶりですねぇー(。・_・。)ノ
プレイベートのほぅも順調そうでなによりです♪
ゆきなさん、オーデに応募したときはインフルエンザで体調が悪そうだったし、
悔いが残ってないかなって少し心配もしてたけど、さすがに切り替えが早い!
安心しました(笑)
私も自分の進むべき方向が徐々に見つかってきてるし、まぁ順調ですよw
夏休みに入って時間に余裕ができてからでもいいし、気が向いたときは日記も
更新してみてくださいね!楽しみに待ってますので(笑)


>あっちゃさん

こんばんわぁです♪
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」のバトン有難う御座いました。近いうちに更新できたらと思います(笑)