H2 

春華名言集

比呂に将来の夢は何かと聞かれてアナウンサーかフライトアテンダントになりたいと答える春華ちゃん。理由はプロ野球選手の奥さんになれる可能性が高いから。その後、比呂にひとこと。


春華「国見君の夢がプロ野球選手だったらいいな♪」




比呂にデートの待ち合わせ場所変更の連絡が伝わらず喫茶店で2時間半も待たされた春華ちゃん。比呂が慌ててやってきて。

「なんで俺を起こさないんだよ?」

「国見君、練習で疲れてると思ったから」

「じゃあなんで9時集合なんて早い時間にするんだよ」

「デートの時間は長いほうがいいもん」

「だから。起こせって」



春華「待ってる時間もデートのうちでしょ?」



春華たんきゃわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



いつかこの台詞リアルで使うかもw(’-’*)