hiyokochan2005-02-08


体調管理


アンテナを巡回していると発熱など風邪で体調を崩してる方が多いね(ノ_・、)

寒いし空気も乾燥しているので風邪には注意しなきゃ!

帰宅後は手荒いと嗽をする♪

暖かくして睡眠を十分にとる♪

ビタミンCを多く採る♪

これが私があまり風邪を引かない秘訣かも。
お仕事をされてる方は忙しくて風邪の予防が疎かになりがちでしょうけど気を使ってみて欲しいやよー

サイトの閉鎖


ヲタを引退するといった更新を見掛けると知らない人なのに寂しい気持ちになる(ノ_・、)

お仕事の都合や恋愛など事情は人それぞれでしょうけど、
完全にファンを辞めるのではなく私のようなスーパーライトヲタになればいいのに・・。
現場で応援してきた人は中途半端な応援のしかたはできないのかなぁ(ノ_・、)

ヤンタン


セクハラが酷すぎて聴く気がしなくなってきた(ー。ー)フゥ