川*’ー’)<桜子ちゃんが興味をもった更新やよー

りある♀大生によるヲタにっき(MIRIMOさん)


雅ちゃん推しの大学生のお姉さん♪
今年の中野〜横アリまでの現場に10回(20公演中?)
も参戦されてる熱心なヲタさんです♪(’-’*)


2月8日更新より。
MIRIMOさんは前々から恋と愛との違いについて疑問をもたれていたようです。*1
そして、たまたまTVで見掛けた某番組でのくりぃむの上田さんの発言がMIRIMOの疑問に対するヒントになりました。


「恋と愛は違うんだよ」


「恋は相手より自分の方が大事」


「愛は相手の為なら死ねる」


MIRIMOさんはこの言葉を受け、今までの自分は「自分>相手」だったけど、
雅ちゃんに出会えた今は「相手>自分」なんだと結論を出しました。


雅ちゃんのためなら死んでもいいと・・。


MIRIMOさんの雅ちゃんにたいする想い♪感動しましたぁ(ノ_・、)