目標があるから頑張れる


卒業まで学校に行く機会がほとんどないから暇死してる友達が多いやよー*1
いつもよりたくさんメールがくるし(笑)
みんな毎日家にこもっていると、人恋しくなって寂しくなるみたい(ノ_・、) 
私はネット友達が多いってこともあるけどリアルでひとりでいることも割りと平気かも。
何故かなって考えるとね、夢があるからだと思うのね。
夢の実現のために中学からずっと頑張ってきたし目標に向かって頑張るから毎日がとても充実できると思うの。きっと愛ちゃんも私と同じなんだよね。
宝塚に入りたくて一生懸命努力してきたことが今の愛ちゃんのパフォーマンスに繋がってるんだもん。




川*’ー’)<桜子ちゃんの恋人いない歴もそろそろ1年やね?



「勉強に集中できたからいなくてよかったと思うよ」




川*’ー’)<恋人がいないほうがラクなときもあったりするね*2



そうだよね〜♪って愛ちゃん発言カッコよすぎ!!大人の発言だよぉ(⊃∀`)



なんか「愛」とか「恋」を語ってたらテンションが上がってきたかも(笑)


でも、私は「愛」じゃなくて「恋」の恋愛をしたいな♪(’-’*)


だって愛に溺れてしまったら夢に向かう自分の成長の妨げになっちゃうでしょ?*3


恋愛を語りだすとキリがないから続きは受験後に・・・。

*1:一般で受験する友達はいないし。

*2:愛ちゃんの雑誌のインタビュー?CXさんの日記より。

*3:ドラマ「エースをねらえ」より