ミムラ


さんまのまんまにゲストで出てたね。
ドラマ*1でのおっとりした印象と違って二十歳とは思えないくらい落ちついてる人だった。
若いのにさんまさんとのトークでも自分のペースを乱さずにお話できてたしほんと将来大物女優になるかもね(笑)

この人、性格的に私とちょっと似てるなって思った。

私とミムラの共通点

喜怒哀楽が激しい

生活に占める優先順位で恋愛軽視

怖い子(笑)
さ( `ш´)<綺麗だからモテルでしょ?
ミ 从 ’-’)<モテマセン。性格が怖いからでしょうね。


私の場合ピュアな子だからw意識する人がいたら


州*‘ o‘リ<あばばば


緊張しちゃって可愛い子になっちゃうかもね?(・m・ )


あぁーそんなの嫌だ!格好悪い!!(ノ_・、)


ミムラさんみたいに落ちついてて格好良い女性になろっと♪(’-’*)

*1:ビギナー&めだか