未来予想図〜夢と現実〜


白線流し 旅立ちの詩 [DVD]


川*’ー’)<続。白線流しはチョー感動するやよー


大学を卒業した園子(酒井美紀)たん。教員免許は取ったんだけど少子化の影響もあってか、採用に空きがなくて先生になれなかったのね。それで園子たんは編集のアルバイトのお仕事をするんだけど毎日お茶汲みやコピー取りの雑用ばかりで編集のお仕事の方は全くやらせてもらえないの(ノ△・。)*1



桜从´-`)アァ-<愛ちゃん。将来の夢が叶わなかったら怖いよぉー


川*’ー’)<あと4年もあるんだし、一生懸命頑張るやよー


桜从 ’-’)<そうだけどね。夢が叶わなかったら鬱病になるか何かの依存症になっちゃいそうだよ(⊃∀`)


川*’ー’)<高橋愛依存症やよか?


桜从 ’-’)<愛ちゃんのばかぁぁ!!


川*’ー’)<今は努力あるのみ!先のことを考えすぎても仕方ないでしょ?


川*’ー’)<自分を高めることに・・


川*’ー’)<頂点はないやよー


感(┳∧┳)動


桜从 ’-’)<愛ちゃん・・。

*1:同棲をしてた渉(長瀬智也)も就職活動が上手く行かずにホストで働き始めたんだけど、園子たんにバレて喧嘩になって家を飛び出したりで、もうメチャクチャな状態。