高橋愛

hiyokochan2005-03-09


1番大切なのは家族やよー

桜从 ;-;)<愛ちゃん。最近、妹が私に距離を置いてるみたいなの。


川*’ー’)<何かあったの?


桜从 ’-’)<前にね、妹と妹の彼氏と3人で買い物に行ったときなんだけどね・・。
私が妹の彼氏とよく話すから妹が拗ねちゃったみたいなの。


川*’ー’)<うん。でもデートについて行く桜子ちゃんってお邪魔虫やよー


桜从 ’-’)<愛ちゃんうるさいよw


川*’ー’)<・・・。


桜从 ’-’)<それでね、妹は私には直接は何も言わなかったんだけど、あとから妹の彼氏に聞いたら怒って暫くは口もきかない状態だったらしいのね。


川*’ー’)<妹は桜子ちゃんにやきもちやいたんやよー


桜从 ’-’)<そうだねー。お姉ちゃんにやきもちやくなんてあの子ほんと子供だよぉ。


川*’ー’)<・・・。


桜从 ’-’)<あの子まだ子供だから1番大切なものが家族なんだってことを分かってないよね。そうでしょ?愛ちゃん。


川*’ー’)<私は歌うことが大好きだから1番大切なのは応援してくれるファンやよー。
もちろん家族も大切だけど桜子ちゃんの言う大切とは違うかな。


桜从 ;-;)<あの子(妹)が私よりも彼氏を好きだと思うと寂しいの。


川*’ー’)<桜子ちゃんはもう大学生なんだから、そろそろ妹離れしなくちゃね!


桜从 >-<)<・・・。(号泣)