高橋愛

hiyokochan2005-03-10


恋をすると綺麗になるんやよー


女の子が恋をすると綺麗になる理由を説明するね。

女の子が恋をするとね、

卵巣から卵巣ホルモンが分泌されて、
脳下垂体からはプロラクチンが分泌されるの。

卵巣ホルモンは女性化を促進してくれるホルモンで
女性らしい丸みを帯びたボディラインやバストを形成する手助けをしてくれて
プロラクチンはお肌をスベスベに潤してくれる効果があるんやよー♪(’-’*)

桜从’∀’)ニヤニヤ


川*’ー’)<なんでニヤニヤしてるんやよー


桜从 ’-’)<愛ちゃんが綺麗なんだもん。


川*’ー’*)ポッ


桜从* ’-’)<恋・・・してるの?


川*’ー’)<宝塚のスターさんに恋してるやよー


ヽ(__ __ヽ从桜コケッ!!


そうそう、恋は片思いでもいいんだよ♪*1

*1:失恋してショックを受けると逆効果だけど。