モーニング娘。×つんく♂ (2)


近くの本屋さんに置いてなくて買えないよぉ(⊃Д`;)*1

愛ちゃんのインタビューは衝撃的な内容だったみたい。

私も、愛ちゃんの常に上を目指す意識の高さと努力を惜しまない姿ってほんと凄いと思うよ。


桜从 ’-’)<愛ちゃんと同じ時代に生まれて良かったよ♪


川*’ー’)<おばあちゃんになる時も一緒やよー


桜从 >-<)<嫌だ!年取りたくない!おばあちゃんなんかならないもん!(涙)


川*’ー’)<一緒にセレブなおばあちゃんになろ?


桜从 >-<)<・・。


私にとって、年を取るって凄い怖いことなのね。。(ノ△・。)

でも、愛ちゃんも同じだけ年を取るんだなって思うと気持ちが落ちつくというか、嬉しいというか・・まぁ、よく分からないけど精神的な支えになってくれるんだよね。

*1:ネットで買っちゃおうかなぁ・・。