夏休み前半戦終了♪

8月を振り返ってみると充実した夏休みを過ごせたかな♪


☆神宮花火大会
毎年、神宮球場で見てます♪


☆サークル合宿1泊(山中湖)
ゴルフは難しぃ(^・ω・^)


☆富士山(五合目まで)
クルマで行ける所まで行ってきた。
御殿場から見る富士山は綺麗だったなぁ+:。(o´▽`人)゜+:。


☆家族旅行3泊(海外)
楽しかったなぁ☆(゜∀゜*)


東京ガールズコレクション
憧れのモデルさんを近くでみることができました♪
蛯原友里さんや徳沢直子さんの美しさは言葉では表せませんw
会場に来ていた一般の子も推せる子が多かったなぁ(ぉぃ


★握手会サーキットは落選orz
まぁ、1枚しか買ってなかったんだけどねw
ヤフオク価格を読み違えた点と、美勇伝方式の握手会じゃないから一般の友達
と参加するのはどうかなって思ったので本気で狙いませんでした(。´Д⊂)