川*’ー’)<幸せに頂点はない〜其の②〜

hiyokochan2005-09-29

舞波ちゃんの卒業で思ったこと。
とりあえず今回の卒業が舞波ちゃん本人の意思によるものなのかという点が気がかりだったんだけど、巡回先のVellさんのサイトで(BLT Berryz工房HAPPY HOME ROOMのインタビューだったかな?)舞波ちゃんが凄く学校が楽しぃと語っていたのを見て、あ〜本当に舞波ちゃん本人がたくさん悩んで決断したのかなって少し安心できたかな。
桜子ちゃん自身は歌手やアイドルに憧れて自分もアイドルになりたいとか思ったことは1度もないんだけど、何万人の中から選ばれて大勢のファンの声援を浴びながら歌ったり踊ったりできるアイドルはどんなに幸せなんだろうってずっと羨ましぃ人たちだって決め付けてたのね。つい最近までは・・。ちょっと詳しくは書かないけど、どんな環境にいても慣れてしまえばそれが普通になってしまうから常に幸せを実感できないのではないのかな?みたいに今は思ってるのね。ファンとしては好ましくないモノの捉え方なんだけどね(´・ω・`)