恋愛と仕事(お金や地位)について

けっこう前になるんだけど、はてなのお友達のパトリシアさんが愛とお金や地位だったらどっちが大事か?
みたいな価値観の話をしてたので桜子ちゃんも考えてみたw

う〜ん・・。(^・ω・^)

今は親から自立もしていない学生の立場だし、恋愛よりも夢を叶えるための勉強の方を優先させます(´・ω・`)

(恋愛は遊びで付き合うって意味ではなくて依存的な恋愛はしないという意味ね)

将来>彼氏

でも「愛」に勝るものはないと信じたいなぁ☆(人´∀`*)

彼氏(家族)>仕事

・・・。

て、わざわざ優先順位なんてつけなくて両方大事でいいんだけどね(笑)

お金で思い出したのが堀江もんさん。

堀(〃`Д´)<金持ちになる1番の近道は外資の証券会社に就職するか、自分で起業することだね。(〜堀江もん講演会より〜)