FIRST KISS

・・・2002年12月 ・・場所・・ 私立Berryz学園高等部テニス部部室・・・

桜川* ’-’从<梨華センパイお疲れ様でしたぁー

( ^▽^)<桜子、ちょっと待って!今日は途中まで一緒に帰りましょうよ。

桜川* ^-^从<はい!喜んで!


(梨華さんはテニス部のキャプテン。)
(美人でスポーツ万能、優しくて面倒見が良いので私達1年生の皆の憧れの存在でした。)


( ^▽^)<もうすぐクリスマスね。桜子は恋人いるの?

桜川;^-^从<いいえ・・そんな人いないです(汗)

( ^▽^)<あなたよーく見ると可愛いから共学だったらモテてたかもね(クスッ)

桜川*’-’*)ゞ<梨華センパイ、冗談は辞めてくださいよぉ(汗)

( ^▽^)<ふふ・・。KISSとかしたことあるの?

桜川*ノ▽ノ*从<ほんとに照れますからからかわないでください!!

( ^▽^)・・・。

桜川* ^-^从<あたし本気で好きになった人が、本気であたしのことを好きになってくれたら付き合いたいんです。

桜川* ^-^从<はじめてのKISSは、一生の思い出に残るような素敵なKISSにしたいんです(照)

( ^▽^)・・・。


桜川* ^^)・^* )梨  チュッ♪


( ^▽^)クスッ

桜川;’-’从<なに・・今のは・・(滝汗)

桜从* ’-’)<あぁぁぁあああーー!!


(続)


FIRST KISS

FIRST KISS