新垣里沙ちゃん

写真の里沙ちゃんが顔文字の里沙ちゃん*1に似てると思った(⊃∀`)

里沙ちゃんといえばね。もう何度も言ってるけど初めて興味をもったのがハロモニ。愛の告白で激キャワだった*2のがきっかけなんだけど、その後、梨華ちゃんの卒コンで「声」を歌う里沙ちゃんを見て歌が上手な事に気がついたり、まあ愛ちゃんと仲良くしてくれてることもあっていつのまにか3推しになってたのね。それで里沙ちゃんってどんな子なんだろうって色々と調べてみて衝撃だったのがモー神通信。さんの新垣通信だったの。里沙ちゃんが加入当時叩かれてた事とか知らなかったし、里沙ちゃんの娘。への愛情や健気に頑張る姿勢とか本当に凄い子だなって驚かされたんだよね。(°O°) オオッー


川*釻v釻)<今度のオフは亜弥ちゃんと何してアソボーかな(ニヤニヤ)
||c| ・e・) <もっさん、たまには新垣と遊びましょうよ


里沙ちゃん、もっさんって・・(´▽`*)アハハ

*1:lc|・e・)|

*2:lc|・e・)|<電池切れちゃうよ