高橋愛写真集「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

今日買ってきましたよん。

今の所は表紙の写真が1番好きかな♪
グラビアアイドルじゃないんだし水着の写真が多いのはどうなのでしょう。(´・ω・`)
ふつうはこんな感じなのかな?*1
DVDの愛ちゃん、明らかに恥ずかしがってましたね。
頬がピンク色で激キャワだったw(*/∇\*)



桜从* ’-’)<愛ちゃん、写真集見た♪凄く良かったよーー!

<ほんと?1番見てもらいたかった人に喜んでもらえてよかった・・・。


桜从* ’-’*)<裸の写真ばかりでビックリしちゃったけどね(照)

<裸って・・水着でしょ?買ってない人が勘違いしちゃうから辞めてよ


桜从* ’-’*)<愛ちゃん、私と同じ年なのに色っぽいしお肌も綺麗で羨ましいなー

女の子はやっぱ美白だよね+:。(o´▽`人)゜+:。

<しー。石川さんに聞かれたら大変やよー


桜从*;’-’)<梨華ちゃんは今のままの梨華ちゃんで素敵だし、そういう意味で言ったんじゃなくて(ry。。(延々と言い訳)(ry

<わかってるって。桜子と一緒にいるとほんとに楽しいやよー


桜从* ’-’)<私も愛ちゃんといるとラクだなぁー。これからもずっと仲良くしてね♪

<うん。(好きだよ桜子ちゃん・・。)

*1:写真集は「愛ごころ」しか持ってないからよくわかりません