コメントれす

>>Daiさん
めちゃめちゃいいので早く買いましょうw←もう買った人w
DVDも楽しめるよん♪

買いましたよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
愛ちゃん推しじゃないのに素早い行動でしたねw
あの表紙をみたら誰でも欲しくなるのかも(笑)


>>たっくんさん
スカパーかな?
俺はガッタス専門チャンネル(721・739)しか契約してないので見れませんww
25歳の自分をイメージしたって言うところが笑えるw(あやや25歳説を逆手にとって
俺には歳相応にしか見えなんだけどなぁ。。
確かにデビュー当時は大人っぽく見えたけど〜。

スカパーですよー☆PVをフルで見れるのでパックにすることをお薦めします(笑)
巡回先で知ったんですけどこの曲は22歳の女性の歌のようですね。
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMatsuuraaya.html
私もあややは年相応だと思います(⊃∀`)


>>rokuharaさん
いやね、ほんと、ガキさんやばかったよ(照
ハロコンで一番印象に残ったと言ってもいいくらい^^
>そういった里沙ちゃんの姿勢や魅力が最前で見ていたrokuharaさんに伝わったのならば
うんうん、すごい伝わったww
桜子ちゃんの言うとおり、歌って踊れることが楽しくて仕方ないって、
そういうオーラがめっちゃ出てるんだよねww

ω・)bこれからガキさん注目していこう
彡サッw

rokuharaさんの次の推しメンランクが楽しみやよー
友理奈ちゃんがいるけど里沙ちゃんも隠れないで応援してあげてくださいw