川*’ー’)・e・)<あいりさはとっても仲良しです

川*’ー’)<2005年で1番印象に残ってることはガキさんと大きな喧嘩をしたことです。
川*’ー’*)<でも、もう仲直りしました。はい。

c ・e・) <愛ちゃんとはしょちゅう喧嘩しますね。
c ・e・) <普段から一緒にいることが多いので(笑)
c ・e・) <でもやっぱり、いろんな話をするし一緒にいて落ち着く・・・。

川*’ー’)・e・)<まあ、喧嘩するほど仲がいい言いますし、すごく仲がいいです。

あいりさっていいですね(⊃∀`)


桜从*’-’)<私もカレとか友達と大喧嘩してみたいなぁ
Σル;’ー’リ.。oOお姉ちゃんがまたおかしなこと言い出した・・・
桜从*’-’)<喧嘩することでお互いが理解できて、より深い関係になれたりするでしょ?
Σル;’ー’リ<そ、そうだねお姉ちゃん。
桜子<あいりさと喧嘩がしたいゆー(。´Д⊂)
((ル;’ー’リ)))ガクブル.。oOお姉ちゃんが壊れちゃった・・・
Σ桜从’-’)<桃ちゃん、顔色悪いよ?風邪かもしれないから暖かくして寝なさいね。
((ル;’ー’リ)))ガクブル.。oO早く家でてお姉ちゃんと離れたい・・・

<寝るね、お姉ちゃん。おやすみ。

桜从*’-’)<おやすみ、もも。

桜从*’-’).。oO桃子。私の可愛い妹・・・ずっと一緒だよ。決して離したりしないんだから。