二十歳になりました。

愛ちゃん、あけおめ♪

今年もよろしくね。


川*’ー’)<桜子ちゃんも大人になったんだね

桜从 ’-’)<・・・。

川*’ー’)<どうしたの?

桜从* ’-’)<やだっ!

川*’ー’)<何が嫌なの?

桜从 >-<)<だって・・・。

川*’ー’)<大人になるのが恐いの?

桜从 >-<)<うん・・恐い。

川*’ー’)<大丈夫だよ。あたしも一緒に大人になるんだし。

桜从 >-<)<ほんと?恐くない?

川*’ー’)<うんうん、恐くないよ。だから泣かないで。

桜从゚ノ∀`゚)゚。<うん、ごめんね。こんなことで泣いちゃって。

川*’ー’)<ほら、こんなことで泣いてるから桃ちゃんも笑ってるよ。

ル*’‐’リ<お姉ちゃんおかしい・・桃のが大人じゃん

桜从* ’-’)<桃なに笑ってるの!

桜从* ’-’)<ふーん、桃は大人なんだぁ・・。

桜从* ’-’)<じゃあ夜中寂しくなってもお姉ちゃんのお布団に入ってきちゃダメだよ

ル;´‐`リ<お姉ちゃんが怒っちゃった。

ル;>‐<リ<やっぱ桃、子供のままでいい。ずっとお姉ちゃんと一緒がいいもん。

桜从*´ -`) <桃は大人ぶってるけどまだまだ子供だね