高橋愛の大人な恋愛感


桜从 ’-’)<里沙ちゃんは浮気する男ってどう思う?

c ・e・) <えええ浮気ですかぁー絶対嫌ですよぉー

桜从 ’-’)<そうだよね!浮気って最低だよね!ありえないよ。

c ・e・) <愛ちゃんは浮気ってどう思う?

川*’ー’)<あーしはね、やっぱ嫌だけど、バレなきゃいいかもしれない。

c ・e・) <うえええー大人だぁ

川*’ー’)<ハタチやからもう大人やよ

桜从 ’-’)<・・・。

c ・e・) <えええーやっぱ浮気は嫌だよぉ

川*’ー’)<あー嫌なんだ?

桜从 ’-’)<・・・。

c ・e・) <だってさー嘘つかれてるわけでしょ?他に好きな人ができたなら正直に話してほしいじゃん。

川*’ー’)<言ってほしいけどさ、別にバレなかったらそれでいいやって思っちゃう。

桜从 ’-’)<・・・。

c ・e・) <うっそー、愛ちゃんいつからそんなになっちゃったの?

川*’ー’)<もう、大人やし。

c ・e・) <って、おーい。桜子さんも愛ちゃんに何か言ってあげてくださいよ!

桜从* ’-’)<里沙ちゃん、あのね〜。

c ・e・) <はい。

桜从* ’-’)<あたしたちが考えてる浮気と、愛ちゃんの浮気の定義は違うから。

川*’ー’)<えっ?違うんか?

c ・e・) <えええーそうなんですかぁ?詳しく説明してくださいよぉ。

(続く)