从*´ ヮ`)ニャー


美容院行って来たよ♪
担当のお兄さんは話し上手な人だからカット中も楽しいの。
技術がしっかりしていて、アドバイスも的確だから信頼できるし。
なにより褒め上手なところが(・∀・)イイ!
営業用のお世辞だとしてもやっぱ褒められると嬉しいなぁ('-'*)
女の子だもん♪

それで帰るとき外まで見送ってくれたんだけど、

(・∀・)<子猫ちゃん、良いお年を!また来年ね!

とか言うから吹き出しちゃったw
そのときは人に聞かれたら恥ずかしいから辞めて!としか言えなかったけど、
カット中に私が大人になるのが怖いとか話したからカラカッタのかな?
お兄さん(29歳)からみたら私なんてまだまだガキなんだろうなぁ。