ヽ(〃'▽'〃)ノ2005年のわたし!見てますかぁぁー!!*1
日記はちゃんと続けてる?
志望の大学には入れたの?
大学生活は充実してる?
新しい友達もできて、勉強も頑張ってる?
それから・・
誕生日&クリスマスは好きな人に祝ってもらえた?('-'*)*2
片思いとか辛い恋は嫌だからね?(ノ△・。)
梨華ちゃんは卒業してからも元気で頑張ってる?
現場デビューして愛ちゃんの応援はしたの?
Berryz工房のみんなは単独コンできた?

ヽ(〃'▽'〃)ノお〜い。
辛いこともあって、たくさん泣いちゃう時もあるかもしれないけど
元気でいることが一番大切なんだからね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ頑張れ2005年のわたし!

ヽ(〃'▽'〃)ノ来年の今日、笑顔で報告来るの待ってるからね♪


*1:12月24日にこの更新したかったなぁ(笑

*2:カテゴリにLOVEが追加されてなかったら・・_| ̄|○