川*’ー’)<桜子ちゃんが興味をもった日記やよー

娘。を目指すゆきんこの日記☆☆(ゆきなさん)

モーニング娘。7期メンバーを目指す大学生のお姉さん。
日記を見ていると明るくて活動的で人懐っこい人柄が感じられますね。
ゆきなさんには私のネガティブ更新の際、励ましのコメントを頂いたり
個人的にもお世話になりました。(ノ△・。)
少し気になったのは、ゆきなさんも愛ちゃん推しの人なんですけど、
ゆきなさんから見ると現状の愛ちゃんは少し不満に思えるようです。
ゆきなさんは愛ちゃん大好きさんですし、愛ちゃんへの期待の大きさから
の厳しい意見なのでしょうけど、私から見る最近の愛ちゃんは、
伸び悩んでいるというよりもめざましく成長しているなと嬉しく思って
いたので少し戸惑ってしまいました。・・はい。


オーディション合格を心よりお祈りしてます。(-∧-)