高橋愛

hiyokochan2005-03-22


川*’ー’)<ひさしぶりの更新やよー


愛ちゃん。14日にパソコンが故障しちゃって更新ができなくなっちゃったの。(ノ_・、)

別のパソコンでアンテナの巡回はほぼ毎日してたけど、パソコンが変わってから今日までは桜子のキャラに戻れなくて日記やコメントを書くことができなかったんだよね。

桜从 ’-’)<愛ちゃんおひさぁー♪


川*’ー’)<ひさしぶりやよー


桜从 ’-’)<梨華ちゃんおひさぁー♪


( ^▽^)<おかえり〜


桜从 ’-’)<里沙ちゃんおひさぁー♪


ノlc| *・e・)|l<おかえりなさい


桜从 ’-’)<桃ちゃんただいまぁ♪


ル*’‐’リ<お姉ちゃんお帰りなさい