コメントれす


>>ひよ。さん

>仕事での壁や失敗は彼や家族や友達がいるから、乗り越えられるものも多いと思うので

そうですよね、人間ひとりでは生きていけないし大好きな家族や仲間がいるから頑張れるんですよね(。´Д⊂)


>>たっくんさん

>里沙ちゃん誕生日おめでとう☆☆美勇伝2人のしつけを頼んだぞ(笑)

え?DEFDIVAで梨華ちゃんがいない間は里沙ちゃんが美勇伝の面倒を見るんですか?w


>>ぱっくん

>桜子さんに激しく同意!俺も「今は」勉強のほうを優先させたいでも勉強に偏りすぎると彼女は不満だろうしなぁ。。難しいよなぁ・・・

難しいですよね!一緒に勉強するとかw良い解決策を見つけてくださいね♪